誰もいない世界へ私を連れて行って

 カラットちゃん、こんばんはー。今日は昨日の疲れが抜けず、ぐだぐだ、だらだらの一日。明日は待ちに待った「ODE TO YOU」のDVDを受け取るため、ミニストップへ突撃。どうせトレカのジョンハンさんは出ないので、メンバーのトレカをすぐにK-POP館へ売りに行く所存。ジョンハンさんは、はなから諦めております。

 K-POP館で何か収穫があれば嬉しいなー。極力家から出たくないけど、トレカを売りに行かなければならないし、ニットベストもほちいし、やはりサンシャインへ突撃するしか道がない。自宅で資格試験の勉強をしようかとも思いましたが、集中力が続かず、すぐに眠ってしまうため、全く捗らん。図書館へ行くしかないかなー。体も鈍るし、適度な外出は精神衛生上、良いですよね。

 適度に出掛けることにしよう、そうしよう。叔母からマスクも貰ったし、大丈夫だよね!しかしトレカ売却、死ぬほど不要不急な外出じゃないかね?カフェの店員CARATちゃんにプレゼントしても良いし、もう少し考えようかな。以前カフェへ行ったら、誰ペンかという話になり、お姉さまが「かつてはミンギュ、現在ディノ!」と仰ったので、「ディ、ディノ~!?先日秋葉原でトレカを売却したところでござる!」と思ったんだけど、長くなりそうなので黙っていました。今度ディノが出たらプレゼントしよう。きっと喜んでくれるはず。

 ジョンハンさん、君はどんなに待ち望んでも、一向に出てきてはくれないね。ま、そこもまた良し。ツンデレな姿にノックアウトよ。K-POP館は在庫過多のものは買い取ってくれないから、なかなかシビア。売るなら秋葉原が一番良いかもよ。買うのもK-POP館より安いから、お買い得かもよ。オタ活、楽しすぎる。好きなものにお金を払い、ニマニマしている時間が堪らなく好き。私は物が増えるのがイヤだし、そんなに何枚も要らないからCDは一枚しか買わないし、セブチミュージアムの入場料も高いとぐちぐち言いますよ。

 だけど、ぐちぐち言いながらもせっせと活動している時間が好き。大好き。セブチミュージアム、と言えるほど中身が充実しているかはさておき、あの空間が好きなのよ!不要不急の外出と罵られても良い、早くミュージアムのお知らせを下さい。あなたを下さい。ジョンハンさん、病める時も、健やかなる時も、嵐の日も、雨の日も、共に歩もう。

 私は基本もの申すタイプ。だからセブチカフェなんて毎回「ケッ」となって行かないんだけど、素直に楽しみにしているカラットちゃんを見ると、自分の斜に構えた態度に若干の不安を覚える。どれだけカモられようとも、ひたむきにお金を落とし続けるのが愛か?カモるなこの野郎!!と毎回盛大にぶちギレてるカラットちゃん、いますか?

 私は毎回盛大にぶちギレてるんだけど、コンサートは四公演行くという貢ぎっぷり。カモるなこの野郎!とぶちギレ続けるのもなかなか疲れますわ。しかしさー、限りある時間をジョンハンさんに捧げると決めてから、目に力が出てきた気がする。私の目にね。たった一人の男性の存在が私を突き動かし、導いてくれる。SEVENTEENのお陰で色んなところに出掛けたり、人生の幅が広がったのは事実。

 いくらあこぎな商売をしているとはいえ、私の生きる理由になってくれたSEVENTEENとは、この先もずっと一緒にいたい。互いだけを信じて、最後まで一緒にいようね。