砂の上で頭の奥が痺れるようなキスして

 カラットちゃん、こんばんは。毎日毎日コロナコロナうるさーい!人混み行くな、手洗いうがい、マスクしろ、我々に出来ることと言えばこの三点くらいしかなくない?あとは免疫力を高めるためによく食べ、よく眠ること。そんな中、急にあか抜けたのか何なのか、岡田晴恵先生が日に日に痩せて行ってますよ!!(ビッグニュース)

 さて、そんな私は映画を観る気力も失せていますが「君の名前で僕を呼んで」を観る気だけはある。しっかり録画しましたが、録画して満足する癖を止めたいなー。これぞコレクターってやつ?フォルダを眺めて満足するバカ、私でありんす。毎日毎日、今日の感染者数とにらめっこする日常に飽きまちた。かと言って映画にのめり込む力もないため、ひとり大人しく音楽観賞会を実施。今は父上が持って来た桑田佳祐のアルバム『フロム イエスタデイ』ばかり聴いています。

 数日後にはサザンとユーミンのアルバムが届くよー!それを励みにがむばる。しかし我々は頑張ることを頑張ってしまいがちだねえ。探せばもっと楽な道はいくらでもある筈なのに、人知れずつらい道を選んでしまう、これはもはや性分でござる。と言いつつも、逃げ出したい気持ちが勝っていますが。
 
 カラットちゃん、人知れずつらい道を選ぶ、私を応援してくれるあなただけを友と呼ぶよ。良い歌詞だね、相変わらず宇多田ヒカルは素晴らしい。サントリーのキャンペーンで2018年のコンサートに参戦出来たことは、私の誇りです。母上、キャンペーンに応募してみなさい、と背中を押してくれてありがちょ。SEVENTEENとLINEで友達になってみれば?と自身はガラケーなのに、提案してくれてありがと。

 LINEで友達になったお陰で、いち早くコンサートのお知らせを受け取ることが出来たよ。振り返ればいつも母上に助けられておるなあ。最強で最愛、とマザコンぶりが唐突に露呈。てへ。カラットちゃんもマザコンでしょう?私には分かる。お主はマザコンじゃ!良いんですよ、マザコンで。ママボーイで良いんですよ、皆さん。どうか目の前にいる人を、大切な人を大切にする、それだけでいいんです、と宇多田ヒカルも言っています。

 他県から来たんじゃありません!県内から来ましたステッカーなんて貼らなきゃならない時代に反吐が出るわ。文句を行ってきたババアなんて言い返してやっつけてやれば良いんですよ、ババアにごちゃごちゃ言われる権利はない、黙って家に籠っとけばあさん!とね。(なぜかババア限定w)私は神戸から上京して来ましたが、なぜかトーキョーのナオン(老若男女問わず)と波長が合わず、バチバチになってしまうお年頃♪

 数年前の散歩の途中に、お○の水女子大でランチした時も食堂のシステムが分からず、まごついていたら学生から嫌味を言われて意気消沈。売店でもまごついていたら、後ろに並んでいた学生にため息をつかれ、またまた意気消沈。いや、なんでそんなにまごついてんねん!とお怒りですか?カラットちゃん。初めての場所はまごつきまっせ🔰

 お願いだから額に初心者マーク貼らせて。インドの人の額みたいに、中央に初心者マークをペイントさせてください!!母校でもバチバチになってしまいがちなので、困りました。たすけて。なぜか喧嘩を吹っ掛けられがちだから、本当に助けて欲しい。全部無視してるから殴り合いにはなっていないけど、下手したら髪の掴み合いに発展しちまう。

 揉めたくないからスルーを決め込んでいるけれど、損な気もするのだ。キレたもん勝ちみたいなところがあるよね、この世は。トーキョーのナオンは好戦的なので、皆さんお気をつけください。(私調べ)キレられた過去を思い出し、落ち込んだ夜はひとりパズルに没頭するに限る。ただいま、千と千尋の神隠しの、ハクが千尋におむすびを手渡す胸熱シーンの作成に取り掛かっています。パズルの夜が明けた際は、またご報告致しますね。

 話はめちゃくちゃ変わりますが、今日の「家ついて行って良いですか?」のフィンランド在住のナオン、自己顕示欲のかたまり、ただの自慢でお疲れ様でした!!あんなナオンがなぜだかいつも喧嘩腰だお!向かって来るお!皆さん、お気をつけておくんなんし。さて、私の最愛、元気出せよ。あばよ!