君よずっと幸せに

 カラットちゃん、こんにちは!こちらは再びおこもり生活に突入しましたが、皆さんいかがお過ごし?とは言いつつ、先日ちゃっかり夏を満喫しました♪とても楽しかったー。これで心置きなく家にこもれる。緩急は大事だね。最近のBGMは専らNU'ESTパイセンで、とっても心地よい。

 私、遠距離恋愛って絶対に無理だなー。ジョンハン青年に暫く会えないと考えただけでも寂しくて、パイセンに走っているんだもの。実に薄情やな。パイセンの歴史を調べてみると、なかなか芽が出ず、苦しい時代を過ごしていたことが分かりました。

 プロデュース番組への出演、そしてメンバーの合格を経て、パイセン自体がブレイクしたとのこと。(遅咲き)プロデュース番組については一切知らないのですが、メンバーに選ばれた、キツネみたいな顔をした青年が一番人気ということでっせ。あ、かわいいキツネね。私のお慕いしている人は、人気順を考えたら一体何位なんだろうか。片岡愛之助みたいな青年について、ちょっと気にかかるニュースもあったけど、片目つぶって見てやるか。

 母上がパイセンにひた走る私を見て笑っています。母上いわく、パイセンには若さがないとのこと。若さ…確かに年齢より皆さん落ち着いていらっしゃる。ハニちゃん、寂しいよ。会いたいよ。寂しさゆえに浮気してるけど、また帰るからね。私はとても浮気性なんです!!パイセンは日本ファンクラブも閉鎖し、今から好きになる私はアホなんか?と思わないでもない。

 後輩のSEVENTEENが日本で人気を博し、パイセンたちは立場がなかったはず。 だからプロデュース番組にも出るし、そう考えるとなかなかだなあ。ジョンハン青年に操を立てておきながら、パイセンに心の安らぎを覚える私を許してほちい。私はいわゆる雑食ペンというものになりきれない気がするのだ。ジョンハンならジョンハンだけ、パイセンならパイセン、とひとりしか愛せない気がする。

 浮気性なくせに器用じゃないのかな。ごちゃごちゃ語るなって?確かに…プデュとか一切知らずに過ごしてきましたが、パイセンも出てたのかー。お疲れ様でした!しかし、かわいいキツネみたいな青年の歌声ステキ。リーダーのラップも良いし、愛之助は抜群の歌唱力だし。

 私のお慕いしている人はね、とにかく華奢でござる。華奢で色っぽいのだ。WOWOWでジョンハン青年を初めて観たときも、あまりの色っぽさに鼻血が。ジョンハン青年の最初の印象は、色っぽいお兄さん。今は、可愛い可愛い坊や。その振り幅でちゅよ?おぬしのその振り幅に、多くのカラットは魅了されてますよ?

 本当はジョンハン青年が一番好きよ。でも最近飛び込んだ悲しいニュースに心が疲弊している。だからか他の人に目が行く。死んだら何も残らないとも思う。残念だけど。でも、残された私たちは、彼が生きた30年を覚えておくことは出来る。

 たった30年かもしれない。もう年を取ることもなく、永遠の若さの中に閉じ込められた青年よ、私はとても寂しいよ。だからパイセンにすがってるのかもしれない。改めて私という人の脆さに気付かされるよ。ジョンハン青年、末永く。