すぐに、すぐに、忘れてしまうのに

 カラットちゃん、こんにちは!ただいま森山直太朗のライブを観ながら、涼しいお部屋でのんびりなう。こんな暑い日はお外に出ちゃいけません!と過保護に育てられているため、言い付けを守っておこもり中。久しぶりのブログで何を書こうか思案していますが、張り切って行きましょう!

 そんな私はね、最近はネットショッピングをぽちぽち。ティファニーのネックレスやら楳図かずおやら、パイセンのアルバムやら、あらゆるものを買い漁っています。でも安心して!全てクーポンやポイントで賄っていますので。しかしあれだね、いくらぽちぽちしても、なんだか寂しいのはどうにもならないのかね?あ、SEVENTEENのコンサートBlu-rayも届くんだった。買い物履歴のオタク感は、どう頑張っても拭えませんな。 

 HMVさんよりタワレコさんの方が誠意がある気がするんすよ。メールの文面とかさ。だからパイセンのアルバムは、タワレコさんでお買い上げ。本当はHMVさんと早く手を切りたい。しかしSEVENTEENちゃんがタイアップを続ける限り、切りたくても切れないんだなあ。カラットちゃんは「24H」のグッズはお買い上げされましたか?私は今回は見送りましたよ。サラダなんちゃらのジョンハンマグカップしか欲しくないのですが、サラダなんちゃらには行かないし、なんだか全てがどうでもよくなってしまった。

 「またカラットから搾り取る気だ!!」といつまで笑っていられるのか、それは私にも分かりかねます。カラットが当てにされているということは、○カでも分かります。パイセンにも貢ぎ始めている私は、この事務所に身ぐるみ剥がされる!という危機感がありんす。商売っ気がない宇多田ヒカルパイセンに惚れている私としては「これがお前らのやり方かー!」というのが本音。えへへ。

 しかし森山直太朗のライブがとても良くて泣きそう!直太朗って魅力的だよね。悩みが多そうなところがまた良し。私は「どこもかしこも駐車場」が大好きなんです。カラットちゃんも是非!商魂逞しい事務所相手に日々格闘し、疲弊した心に歌が沁みますわ。いかんいかん、また愚痴が!いくらでも愚痴れるし、ぶちギレられますが、それも悲しいからね。ジョンハン、最後に愛が残るはずだよ。信じ続ける勇気を私に下さい。