会えないからって死ぬわけじゃないし

 会えないからって死ぬわけじゃないし、お互いの事情も分かってる。だけどそれじゃ苦しくて、毎日会いたくてって宇多田ヒカルやないか!死にはしないけど、生きている実感も得られぬ。だから録画した〈HARU〉を観て、戻らぬ青春に思いを馳せています。ジョンハンの華奢な体つきにしなやかな動き、とても色っぽいでござる。女を目覚めさせるエモーショナルレッドでござる。(フジコシェイクシャドウ)

 パイセン、私の許可なしに派手に脱がないで下さい。惜しげもなく晒さないで下さい。秘すれば花、という私の誓いを破らないで下さい。(と言いつつDVD再生!)ジョンハンはさ、隠しきれないんですよ。その匂い立つような色香を隠しきれないんですよ。必死に隠そうとしているけど、溢れ出てしまうのだ。そこに堪らなく惹かれる。

 NU'ESTパイセンは皆さん豪快に脱いでおられますが、私の気持ちを置き去りにして、気持ちが良いほど脱いでます。待ってくれ。そんな簡単に晒さないで。洋服を身に纏っているからこそ、想像を掻き立てられるし、見えそうで見えない美学がそこにありますやんか。皆さんガンガン脱ぎますゆえ、一体どこを目指しているんだ?

 JRパイセン、以後、私の許可なしに脱がないこと。その引き締まった肉体は魅力的だけど、それだけじゃないから。それだけが君の魅力じゃないから。(と言いつつDVD再生!)と言いつつDVDを再生するんだから、ごちゃごちゃ言わずに黙れや、といったところでしょうか。

 会えない日の恋しさも、側にいる愛しさも同じくらいクセになるね。〈HARU〉を観ていると、どうしようもなくジョンハンに惹かれていたことを思い出しました。取り戻せ情熱、掴み取れ愛情。そして、後戻り出来ないところまで求め続けよ。