あの日、あの時、あの場所で

 長らく紛失していたタブレットの充電口がソファーの下から出てきました。君をずっと探していたんだよ。こんなちっぽけな充電口でさえも課金するドコモ、絶対に許さない。しかしツイッターで永遠にとりとめのないことを呟いてしまいそうでブログへ避難。皆さん、いつもごちゃごちゃうるさくてごめんなさいね。

 ツイッターって思ったことを呟けば良いんだよね?私はいつもぼやいているので、それを本気で呟こうとすると、皆さんのタイムラインが私のぼやきで埋まってしまうんです!だから呟きが止まるところを知らなくなりそうな時はブログへ避難。さて、ペク・イェリンちゃんのアルバムと韓国R&Bを聴いていると、とても落ち着きます。

 「K-POPを聴いている時が一番幸せ」と父上に話したら「もしかしたらちいちゃん(私)は韓国人なんじゃないか?」と大真面目な顔をして言ってきましたが、じゃあ父上は何なのさ?と吹き出しました。私だけが韓国人っておかしいやろ?確かにK-POPも韓国の映画も大好きだし、唯一波に乗れていないとしたら韓国ドラマだね。ドラマはなかなか入り込めず、どうしても映画に走ってしまう。皆さんおすすめの韓国ドラマがあれば、是非教えてくださいませ♪

 今日は一仕事終えた父上と合流し、家族三人で洋食ランチを楽しみました。順調に痩せてきている母娘を前に、順調に肥えている父上。なんと父上はライス大盛りを頼んでしまい、気でも狂ったのか!?と焦りましたが、運ばれてきたライスを見て、またしても焦りました。だって引くほどの大盛りなんだもの。父上をこれ以上肥えさせるわけにはいかない!と母上と少しずつシェアしたため(優しい)、私たちまでブタ街道に引きずり込まれる。

 資格試験前は、お腹が空いてどうしようもありませんでした。「脳に栄養!」と甘いものを多く摂取しニコニコしていたため、ブタまっしぐら。試験も終わり、食欲も落ち着いてきたため節制したせいもあり、2キロほど落ちました。頑張れば40キロ台も見えてきたぞ!!ルイボスティーダイエットは今も続けています。緑茶かルイボスティーかコーヒーしか飲んでいないため、糖分の過剰摂取は抑えられているかな。

 夢の40キロ台に突入したら、またご報告します。Sサイズのパンツもボタンが弾け飛びそうなので捨ててやりましたが、かつて履いていたとは信じられません。今はビリビリに破れそうなんですよ!?しかし何で女の子は、女の子に限らずですが、皆痩せたがるんだろうね。

 私は○タへの嫌悪感が強いんです。自分に甘く、他人に厳しい甘えた人間が○タになる気がしてさ。実際そうですよ!皆、自分に甘いから「自分へのご褒美♪」とか言ってモリモリ食べるんですよ!ムキー!ジムにも行けず、実は行きたくないから嬉しいけど、それじゃだめだよね。私も自分に甘いよね。

 モリモリ洋食ランチを完食している場合ではない。父上をこれ以上太らせてはいけないから、とご飯を食べてあげる場合ではない。ついつい優しい気持ちが顔を出しちゃう♪今日の洋食屋は、店員のお姉ちゃんがおばあの店員へ当たりがキツく、もっと優しくしてあげても良いのに、とも思ったけど、神田さんがとんま過ぎるのかな?って個人名出とるがな!喝!!!