安らぐ場所を 夢に続きを

 寒いよー! いよいよ冬本番ですかね。こんな冷え込む日には、NU'ESTパイセンの「ヨボセヨ」のMVでも観て悶絶しようかな。JRパイセンのキスシーンを検証し、「本当にキスしてるかな?振りじゃないのかしらってがっつりしとるがな!」とぶちギレようかな。初めて観た時は、それはそれは驚きましたよ。何回観てもしっかり驚いているので、JRパイセン、さすがです。

 しかしMVの女性は何なん?掛け持ちにも程があるやろ!とプチおこ。そして自分が浮気しておいて、レンくんに証拠を押さえられると逆ギレはいかがなものか。そんな女性と唇を重ねるJRパイセン、私の気持ちを置き去りにすな。さて、JRパイセンかわいいー!ミンヒョンパイセン色っぽいー!ともはやファンクラブ加入待ったなしなのですが、日本公式ファンクラブも復活してつかあさい。

 NU'ESTパイセンは「ヨボセヨ」を始め、楽曲が堪らんのです。特に初期。コンサートでのパフォーマンスも素晴らしいのです。キスシーンのことは忘れよう、と思っても頭の片隅にチラついちゃうけど、そんなことはどうでもよくなるほど、素敵なコンサートでした。(DVD視聴)タワレコまでカツアゲされに行った甲斐がある。のこのこカツアゲされに行った甲斐があるよ。

 加えて、ミンヒョンパイセンの消え入りそうな儚さは何なん?今にも雪に紛れて消えてしまいそうな雰囲気にも悶絶!唯一無二の透き通るような歌声に毎回心を鷲掴みにされています。NU'ESTは、総じて可愛らしいね。総じて魅力的だね。アロンパイセンの鼻声も可愛い。レンくんの茶目っ気も可愛い。ベクホ…コメントなし。(やめろ)

 そろそろNU'ESTで一句詠めちゃうくらい好きなんですけど、詠みません。詠めちゃうけど。寒さが身に染みる夜は、眠れない夜と雨の日には、忘れかけてた愛が甦るね。パイセン、よくここまで腐らずに続けて来れたね。大好きよ!