Dirty Desire

やっほー。すっかり宇多田ヒカル漬けの一日でござった。Utada名義のセカンドアルバム、BIG LOVE!さて、我が家のポンコツDVDプレーヤーが、またしてもポンコツっぷりを発揮。いよいよ一式買い換えなるか!?4Kテレビを密かに狙う父と、そんなことよりBlu-rayプレーヤーが早く欲しい娘の攻防戦。ポンコツプレーヤーよ、よく頑張りました。お疲れさま。

「お疲れさま!」と言いながら、窓からぶん投げたいわ。投げませんが。それにしても毎日暇だなー、ということで久しぶりにエクササイズを再開。レッツ美バディをガンガンこなしました。美バメンのIGさんがお気に入りなので、彼の回はテンションが上がるぜ。

IGさんは、明るくチャーミングながらも、実は深い悩みがありそうなところがお好き。おすぎです!ピーコです!しかし韓国の通販サイトを見ていたら、まあモデルさんたちの細いこと、細いこと。ガリガリじゃん?ガリガリガリクソンじゃん?いかがなものかね。

若い子達がモデルを理想として突き進み、結果として身体を壊したら責任取れるんか。無責任だね。私たちは日々刷り込まれてますからね。SEVENTEENコンサートを控え、ダイエットに励んでいた秋の日、「全然太ってるようには見えないけどなあ。」とある人に言われましたが、「あんたに何が分かるんだい!(宇多田ボイスで)」と思ったもんね。

それから目標体重と、目標体重にはあと何㎏で到達するのか誘導尋問され、まんまと現在の体重を炙り出されてしまいましたとさ。「全然太ってるようには見えないって何よ?痩せてると言いなさいよ!」とぶちギレた日もありましたが、もういいや。脳内で「痩せてる」に変換しますから。

おこもりで太るかもしれないけど、それはそれでまた頑張ればいいだけ。そもそも私がダイエットを始めたのは、コンサートがきっかけでした。誰よりも可愛く、誰よりも幸せになるでありんす!(野風ボイスで)という無駄な意気込みに苦しめられました。

コンサートもないし、だからと言ってぶくぶく太るのはどうかと思うけど、無駄な意気込みからは解放されたかな?またジョンハンに再会できる見通しが立つまでのんびりエクササイズで頑張る!ジョンハンが好きだからね。大好きだからね。恋は盲目であり、劇薬でもありんす。取り扱い注意ですぞ!

男子諸君は「全然太っていない。」の後に「僕は今ぐらいの体型が好きだな。」という言葉を付け加えてください。「誰もあんたのために痩せたいわけじゃないやい!」とキレる女の子もいるかもしれないけど、私はそう言われたいな。ジョンハン!愛、地球博!