セブチコンサート、持ち物一式大公開!

こんにちは。明日の持ち物を整理したので載せますねってまだ行けるとも決まっていなかった昨晩からせっせと用意しておりましたが。全く気が早い強欲カラットですね。しかしピンク一色で可愛い~!三度目の正直としてしっかり目に焼き付けて来たいと思います。神様、お願いですから好きすぎて記憶を無くす、という試練を私に与えないで下さいまし。助けてミカエル!

それにしてもこのセブチバッグ、もう一個買えば良かったなー。ローソンの店員のお兄ちゃんが引換券を持ったまま、待てど暮らせど事務室から出てこなかったトラブルを、昨日のことのように思い出します。なかなか手に出来なかっただけあり、愛着もひとしお。

今度このバッグを美容院に持って行って、お姉ちゃんに熱弁しちゃおうかな。セブチの存在を知らなかったので仏の心で布教しますよ。お客さんの中では防弾少年団やTWICEのファンが多いらしく、セブチちゃんは初耳だと仰っていました。な、なに~!?これは私の出番ではないか!

いかにあの13人が愛しくて愛でる対象であるか私が訴えないとどうするのだ、と勝手に使命感に駆られています。13人が一人も死なないでくれたらそれで良いんです、と泣いて訴えようかな。

 マリンメッセ福岡に参戦した際に立ち寄った屋台「なおちゃん」で「何で13人なのにSEVENTEENなの?」と店主に問われ「13人+3つのチーム+1つのグループという意味からです!」と面倒臭くて布教しなかったことが未だに悔やまれます。

おい、何を楽しとんじゃい。これでやっぱり大阪行きたい(涙)と泣きついている私がいたら全力で張り倒して下さいな。
f:id:chiicham:20190420174346j:image