ファッションショーなら他所でやってくれ。さて、約一時間の運動を終えてサンシャインへ。喫茶店で母とお茶して、プリーツパンツをお買い上げして帰宅。疲れたー。しかし今日のメインイベントはこれから!そうです、セブチの「ODE TO YOU」抽選が5時から始まりました。勇んでログインするもパスワードが合わず四苦八苦。
よく分からないので再発行で事なきを得ました。私は毎度のことながら全公演応募。当たりますように!出来れば大阪と愛知が当たって欲しいなー。ジョンハン、待っててね。「会いたくて堪らなかった。」と心から思うくらい、コンサートの間隔を空けて欲しかったとほざきましたが、撤回するね。
今すぐ会いたいよ。「HARU」で満たされたと言ったけど、確かに満たされたけど、会えるんなら会いたい。私の真ん中にはいつもジョンハンがいるから。抽選期間中は生きた心地がしないのが辛いところ。
やっぱり皆中稲荷神社だけじゃ心許ないから、東京大神宮も行きたい!願掛けクソババアと思われても良い!だって大好きだから。あなたはいつも素敵だよ。忘れられない秋になりますように。