欲張りは身を滅ぼす、教えてよ次はいつ

 カラットちゃん、こんばんは。今日はラップパンツを探しにユニクロへ。運良く見つかり、新宿のDHOLICまで探しに行かなくて済んだのでご機嫌です。韓国っぽい着こなしをお探しのカラットちゃんは、ユニクロのフレアアンクルパンツを是非!

 一瞬でコリアンガールを気取れるよん。セブチが「SVT」で履いていた黒のスラックスに魅了され、ユニクロへ探しに行ったら見つかったので、今回もユニクロへ。韓国で不買運動されているからって負けないで、負けないで。私が買うから!

 しかしフレアアンクルパンツ、めちゃかわなのですが。ヒートテック採用だからこれからの季節にもってこいだし、質感も上質。タリーズで隣のおばあが「ユニクロなんかじゃ買い物出来ないわよ。周りは皆西武なんだから。」とお高くとまっていたのでおこ。

 こちとらユニクロの袋を引っ提げておりますが。おばあ、不用意な発言であちこちからひんしゅくを買って生きてきたであろうことが予想されます。そんなことを言う割にはハンカチーフがボロくさかったのはどういうこと??腑に落ちないなあ!

 カラットちゃん、私はGUでは買い物したことがないんだけど、GUってどう?若い子向けかな?大人しくユニクロ着てろって?アルゲッスムニダ。あ!ラグビーの具智元選手にハングルでファンレター書かなきゃ!!早くしないと結婚しちゃう!早く出会わなくちゃ!(錯乱)

 まずは文通から始めたいこと、ゆくゆくは松島君と繋がりたいこと、というゲスな算段。本当に我ながらゲスニックマガジン。ゲス過ぎて引く。具君、待っててねー!カラットちゃんはファンレターとか出す?ジョンハンには出してるけど、勿論帰って来ないから寂しい。

 「HARU」のさいたまと幕張公演ではボックスがスカスカだったから、やはり一度捨てたというのが効いているのか。でもスカスカこそチャンス!それだけ読んでくれる可能性も上がるよね。ピンチはチャンス、短気は損気。押し付けがましいファンレターだから、読んでいる途中で破り捨てられている可能性もなきにしもあらず。

 悲しい。さて、具君からお返事が来たら、詳細をご報告するね。 今日はお天気が良かったから南池袋公園まで足を運びました。しかし凄い人の数。芝生が埋め尽くされていましたよ。

 可愛い韓国人の幼子が挨拶に来たので交流。グアムのホテルでも韓国人の幼子が挨拶に来たので交流。幼子とは触れ合っています♪可愛いね…小さいというアドバンテージを最大限に生かしたまえ。愛、地球博!