黒髪なので伸ばせば伸ばすほど重みも気になり、思い切ってさっぱりさせました!とは言っても肩に掛かる長さで、今の宇多田ヒカルみたいな髪型になったよん♪一応、流行りの外ハネカットにしてくれたらしい。わーい!!ヨシンモリからの卒業、この支配からの卒業。(はい?)
さて、ツイッターにも書きましたが、ただいま山崎豊子の『二つの祖国』を絶賛愛読中。毎回目頭が熱くなり、ひとりハンカチで拭き拭きしながら読んでいるのですよ。おほほ。ヒロイン、井本梛子が憧れなので、彼女が着てそうな開襟シャツに、タイトスカートという昭和ルックで街を闊歩する所存。
先日、テレビで若者トレンド発信○ソ野郎(24)の女性が話していましたよ、今の若者はレトロがお好きだと。ケッ。レトロがお好きって皆さん、井本梛子に憧れて昭和ルックにのめり込んでるんですか?それだけ本気の昭和フェチが一体何人いるんですかねえ?(半ギレ)
私はプライドを持って昭和にのめり込んでいるんです!トレンド発信○ソ野郎にとやかく言われたくないやい!となぜかぶちギレ。落ち着いて、私…何でもかんでもトレンドにされると気持ちが萎える。密かに井本梛子ルックを継承していたら「それトレンドですよ!」といきなり言われる感じ?
ま、言ってしまえば、流行とやらは電通に作られるんですわ。それがいやなら日本から出るしかない。それがいやだから、本当に居場所がない。ナイトプールだー!タピオカだー!とトレンド○ソ野郎が生み出したトレンドに乗れる人が本当に羨ましい。
私みたいに毒づいて、周りを見下すのは本当に疲れます。とは言いつつ、ちゃっかりタピオカは好きでしたが、WACCAのタピオカが強気に値上げしたのを機に卒業。タピオカからペン卒しました。
前述した通り、ヨシンモリからもペン卒したし、日々、何かにハマっては、何かを手放しているわけ。そうそう、最近ドハマりしたNU'ESTパイセン熱が既に沈静化しつつあるのだ。いや、紆余曲折を経て、今はリーダーにうつつを抜かしているのですがね。
JRパイセンにお熱なんだけど、何だかどーでもよくなって来て、ジョンハン青年に帰るところです…実にお恥ずかしい。気が多くて、実にお恥ずかしいです。パイセンはねー、曲が本当に素晴らしい。今は「Segno」のゴリラパイセンならぬJRパイセンのパートが好きでリピートリピート!
JRパイセンの声、めちゃくちゃ良いから!でもなー、キツネパイセンの声もとても良いし、愛之助パイセンも上手だし、お口が小さいパイセンもトゥキ…いやー、書き出すとまだまだ余裕で好きじゃん?ジョンハン青年、暫しお待ちを!!